DJ浜平恭子の日々やねん


by hamahi1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ・・・って、そんな大した事では無いんだけど(笑)

 ブログをお引越しします♪

 http://ameblo.jp/hamahi/です☆

 ブックマークして下さっている方がいらしたら、
変更をお願いしますネ(^^)

 しばらくこちらのブログも残りますが、
これからは新ブログを更新していきます☆

 これからも「はまひーダイアリー」、一杯遊びに来て読んで下さいね!
[PR]
# by hamahi1231 | 2008-09-25 20:17

ベトナム→飲茶♪

f0149518_8543473.jpg

f0149518_8543432.jpg

 昨日は
ベトナム料理のお店の下見をするため、
大阪・靱公園近くのラ・ベルデュール・デュ・ベトナムへ☆

 その後、
自転車で肥後橋、天満などを回って
ベトナムレストランパトロールしてん(*^-')ノ

 そうしたら、ちょっと小腹が空いて(笑)
上海食苑で飲茶♪
また食べてしまった…(^_^;)

 それにしても天神橋筋商店街は
やっぱり最高やね!
近くに引越したくなったわぁ\(≧▽≦)丿
[PR]
# by hamahi1231 | 2008-09-25 08:54

携帯ストラップ♪

f0149518_2230272.jpg

 新しいのにしてん。

 私の携帯電話はオレンジやから、
お揃いカラーのキラキラリザード(トカゲ)ちゃんね(*^-')ノ

 幸運の電話やメールを運んで来てくれるかな☆

 あなたはどんなストラップを使ってるん?
[PR]
# by hamahi1231 | 2008-09-23 22:30

番組後の

f0149518_1045811.jpg

 ティータイム☆

 イイ男たちに癒される…(*^-')ノ

 私の好みのタイプは、
小出恵介さんと三浦春馬さんやで(*^_^*)
[PR]
# by hamahi1231 | 2008-09-23 10:45

ゆっくり出来ました☆

f0149518_224137.jpg

f0149518_224123.jpg

 昨日から今日に掛けて、
大阪市内に逃避行しててん(*^-')ノ
自転車で15分程の場所。
メッチャ近所やけど(笑)

 大好物をたくさんいただいたり、
フカフカのベッドでゆっくり眠ったり…♪

 で、夜は絢香さんのライウ゛に行ったよ(*^_^*)

 「おかえり」は本当に好きな曲。
♪「スピードが加速していく毎日…」、
っていうところで
いつもジワッとキちゃうねん(T_T)

 彼女の故郷、
大阪でこの唄を聴けたのも幸せやったよ。

 絢香さん、まだ二十歳だよね?
しっかりしてるなぁ!
歌も。志も。
私、彼女のライウ゛を観せていただきながら
心のふんどしを締め直した次第ですm(__)m

 さぁ、明日からまた大変だ。
次のお休みは、10月4日予定!
次は何をしようかな☆
楽しく考えながら過ごしま~す。

 写真は昨日堪能した
桜ノ宮「三福園」のお肉、
そしてお気に入りのネイルやで\(≧▽≦)丿
[PR]
# by hamahi1231 | 2008-09-20 22:04 | お出掛け